アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おやつ」のブログ記事

みんなの「おやつ」ブログ

タイトル 日 時
お休みの過ごし方。
お休みの過ごし方。  週末に仕事が一段落して、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 21:58
リエージュワッフル
リエージュワッフル  期末テストが近付き、部活もなく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 18:32
ラビット。
ラビット。  以前、鹿チャームを使ってストラップを作りましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 22:39
今日は講習会でした。
今日は講習会でした。  今日もよく晴れた暖かな一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 19:18
プラムジャムとレアチーズケーキ
プラムジャムとレアチーズケーキ  毎年恒例のプラムシロップ作りの時期になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 21:40
ホームベーカリー
ホームベーカリー  長年使っているホームベーカリー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 21:38
充実したお休み
充実したお休み  相変わらず、ビーズネタではありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 18:22
Happy birthday!
Happy birthday!  今日は娘の17回目のお誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 21:25
千葉城の桜
千葉城の桜  あぶない、あぶない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:42
Vitantonio Blender
Vitantonio Blender  春って、なぜか物欲が増す私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 18:21
納品とお菓子作り。
納品とお菓子作り。  本日、大雨の中、納品に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 21:44
のんびり、まったり。
のんびり、まったり。  今日は久しぶりのオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 22:15
京都 成寿庵のくずきり
京都 成寿庵のくずきり  今日は、あいにくの雨だったせいか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/24 21:47
たまには立ち止まってみよう。
たまには立ち止まってみよう。  今日は、手芸仲間のIちゃんが訪ねて来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 17:34
Happy birthday!
Happy birthday!  今日、6日は娘の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 13:38
息抜き
息抜き  息抜きは誰にとっても大切なこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 17:16
夏期講習が終わりましたね。
夏期講習が終わりましたね。  20日間の講習が昨日で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 12:29
疲労回復
疲労回復  ようやくプラムが出回る季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:47
梅シロップ
 青梅が出回る季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 20:43
lil' Donuts
lil' Donuts  ひと口サイズが食べやすくてついつい食べちゃうlil' Donuts。 パッケージも可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 20:55
朝から
朝から  ゆっくり朝寝できるお休みってなんて幸せ。 たっぷり寝たからか、朝ごはんはなんとパンケーキ。 朝からイチゴをぐつぐつ煮て、生クリームを泡立てて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 17:49
Henri Charpentier
Henri Charpentier  今日は教室だったので 昨日千葉駅まで出かけたついでに おやつはないかと そごうのデパ地下を歩いてみました。 バレンタインデーが近いせいか、 チョコレートコーナーが充実していますね。 久しぶりだったので 見慣れないお店を発見したりして とても新鮮でした。    奥のほうで Henri Charpentier(アンリ・シャルパンティエ)を見つけました。 ここは焼き菓子がおいしいお店なんですよねぇ。 そうだ、これにしよ。 クレール・ビスキュイの詰め合わせの中からおやつを出すことにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 22:33
やわらっか
やわらっか  「やわらっか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 14:54
初雪
初雪  朝、カーテンを開けてびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 13:22
ほうじ茶
ほうじ茶  作品作りの合間にほっと一息。 今日はほうじ茶をいれてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:59
まったりとした週末
まったりとした週末  中学の娘の期末試験中とあって お家でのんびりと過ごした週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 10:00
プラムソーダ
プラムソーダ  真っ赤に熟したプラムでシロップを作り、 炭酸水で割って、プラムソーダにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:36

トップへ | みんなの「おやつ」ブログ

Luna* おやつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる