Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で夏休みも終わり。

<<   作成日時 : 2015/08/19 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8日間というお休みをいただいて、今日が最終日になりました。

フルタイム勤務になって、8日間なんて

長いお休みは久しぶり。

休み前には、持て余してしまうのではないかと

8日間なんていらないよ〜なんて思っていましたが

いざ、最終日になってみると

全然1か月でもOK

専業主婦の感覚を久しぶりに味わって

今度は逆に出勤へのリハビリが必要なんじゃないかと

多少のボケが不安になってきています。


 9月から、また主人が国内ですが、単身赴任するとあって

このお休みは、その準備品を買ったり

主人と息子で引っ越し先へ準備に出かけたりと

引っ越しWEEKでした。


 学生の時の下宿と違って

ある程度の(?)おじさんが暮らすのですから

きっと、今と生活レベルを落としたくないことでしょう。

(大した暮らしではないのですが

会社が用意してくれた住まいも

2LDKのマンションで

1人暮らしには広すぎる

おかげで、カーテンやら照明やら

準備するものがたくさんとなってしまいました。

泊まりに行ったときには楽ですけどね。


 来週末には引っ越しなので

今度は私も搬入の手伝いに行く予定です。


 
画像



 二人が出先でお土産を買ってきてくれました。

赴任先は琵琶湖の近くなので

京都にもほど近い住みやすそうな町です。


 車である程度の荷物を運びながら

二人で行ってきてくれましたが

道中、SAでは楽しみながら

おいしいものを探しては食べていたそうです。

そのおすそ分けに私たち居残り組にもお土産を。


 日本3大牛肉といわれる「近江牛」

彼らは、もちろん食してきたそうなので

私もぜひ、お菓子ではなく

来週には現地のおいしいお店で

本物にお目にかかってきたいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日で夏休みも終わり。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる