Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ終わって、ひとつ始まる。

<<   作成日時 : 2014/06/17 02:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、息子の引退試合でした。

高校男子バレーボール千葉県大会、

第一戦目の対専修大松戸高校には勝てたものの

第二戦目の四街道高校には、2-1で惜敗してしまいました。

でも、最後の試合は、全力を尽くした様子、

終わった後も子供たちの姿に清々しさを感じられました。

中学から約6年間、よく最後まで部活を続けられたと感心しています。

子供より私の方が、これから試合の応援がなくなるかと思うと

ぽっかり穴があいてしまうかも、ですね




それから、月曜から新しい会社でのお勤めが始まりました。

同じグループ会社でして、業務もそのまま引き継ぐのですが

やはり、新しい職場というものは緊張します。

息子もひとつ区切りをつけて受験に向けて頑張り始めましたし、

私も早く慣れる様に、とりあえず毎日出勤することですね




制服がないので、きちんとした装いを心掛けようと思うと、やはり制作にも精を出さねば…なんて思う今日この頃。

来週の総会が終わったら、久しぶりに浅草橋へ行ってみようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ひとつ終わって、ひとつ始まる。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる