Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS もてなしや

<<   作成日時 : 2014/05/27 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何も予定のない今日。

そして、課題こそあれど何も予定のない娘。

お互いお腹がすいたところで、近所のもてなしやさんへ行ってきました。

もてなしや→クリック


 以前会社の人と来たときに

「ここの中トロ丼はうまいよ〜」と聞いていたので

絶対今日は中トロの気分♪とお店まで来たけれど

「今日ね、おいしいウニが入ったのよー。うに丼どう?」と言われ

「あ、お願いします」

うに丼なんて、いつ以来?

ここでおいしいウニなんて食べたことがありません。


期待半分、不安半分。

で、出てきたものは


画像



うに、どっかーん。

1盛りいじょうありません?これ。

甘くておいしいうに丼でございました。


ちなみに、娘は初志貫徹。中トロ丼。

画像


やわらかくて、脂がのっていて

大変おいしゅうございました。

こんなにご飯をたくさん食べたのはいつ以来だろう。

VIVAうに丼。

色々たまっている家事をこなそうかと思っていたけれど

とりあえず、食休み食休み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もてなしや Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる