Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS エプロン。

<<   作成日時 : 2012/04/15 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 新学期が始まって、またまたお弁当作りが始まりました。

昨年度と違うのは、時に娘が外食したいがために

「明日はお弁当いらないよ」と言ってくれる日ができたこと。

なので、日曜日は特に楽になりました。

(毎週日曜日は、外食したいらしい)

息子の試合用におにぎりさえ作ればよくなったのです


 日曜日は、相変わらず午前中にホットヨガに出かけています。

パソコンで仕事をするようになって、

このヨガはかかせないものとなっています。

肩甲骨周りが縮こまってしまって

1週休むと、背中がガチガチになってしまいます。

肩こり解消にヨガはいいですよ

体のどこがおかしいのかもわかりますし

堅いところをほぐすと、身体も軽くなります。


 本日は、そのホットヨガの後、

毎日の家事を盛り上げるアイテムを買ってきました。


画像


エプロン

デパートで、20%オフのセールをしていたのをいいことに

アゲアゲ気分になろうと

買ってしまいました。


自分のエプロンを買うなんて、初めてかなぁ。

カントリーが好きな頃は、

自分で縫ったりしたこともありましたが・・・。

写真のは、シビラのもの。

なんと、スカート部分がひらひらしていてかわいい

モノトーンですが

色はシンプルでも、デザインに惹かれてしまいました。

今夜からの夕食作り、これで頑張れますー



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプロン。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる