Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS すっごくご無沙汰。

<<   作成日時 : 2012/04/14 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご無沙汰です。

前回の投稿から、実にいろいろな出来事があって

ようやく心落ち着いたという所です。

駆け足で、冬とお別れして春を迎えた感じ。


 今年は、春の訪れが遅くて

いつも感じる春の香りも感じられなくて

なんだか変な感じです。

確かにいつまでも寒いけど、

自分もばたばたとしていて、余裕がなかったのかな。


 子供たちは、新たな環境になりました。

緊張もあり、嬉しさもあり。

またこの一年、気の抜けない年度になりそうです。



画像


そんな中、年度初めの恒例行事のように

娘のbirthdayを祝いました。

もう19歳ですって。

高校を卒業したので、当たり前なんだけど。

来年は、ケーキよりもビールで乾杯だったりしてね。

それも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっごくご無沙汰。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる