Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず近況。

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご無沙汰しております。

Luna*です。

前にブログを書いたのはいつだっただろう。

記憶の片隅にも残っていないくらい

ご無沙汰してしまいました。


 我が家は、受験真っ只中です。

娘は、今週末の国立大入試に向けて

最後の追い込みをかけております。

ありがたいことに、私大では合格をもらいまいした。

が、進学する気はないようで、

「お金、振り込まなくていいから。」

あくまで、私大受験は、国立受験のステップにしているようです。


 自分のことならまだしも

子供の受験は、いくつになってもハラハラドキドキ。

合格して、ほっとしている瞬間に

「どこでもドア」で行きたいです。


 さて、先週末になりますが

新風堂さんへ納品いたしました。

画像


まだまだ寒いのですが

ファッションのお店では春物がでています。

それに合わせて、春に使えそうなアイテムを納品しました。

画像


少しですが、卒業式や入学式にお使いいただけそうな

コサージュも置いてきました。

BOXがついていますので、保管していただけます。

式が終わったら、

かごバッグなどにつけて、普段から楽しめるように

制作しました。

ご興味がおありの方、ご近所の方は、

ぜひぜひ新風堂さんへ

相変わらずおいしい「克シュー」。

小腹のすいたコーヒータイムにぴったりです。



 新風堂さんから帰宅して、

「克シュー」をほおばっていると

「確定申告」という難問に手つかずだったことに気が付きました。

かなりピンチ

今週のお休みは、計算デー。

どげんかせんといかんです。


 と、まぁ、こんな感じで

流行りのインフルにもかからず

元気に過ごしております。

息子のクラスは、学級閉鎖になりましたし、

息子自体も軽くインフルにかかりました。

まだまだ流行しているようですね。

どうぞ、皆様も気を付けてくださいませ。

病は気から。

「かからない。絶対。」と、思っている私と娘は丈夫です。

このまま乗り切りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず近況。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる