Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ出願。

<<   作成日時 : 2012/01/06 06:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 銀行業務の始まった、昨日、今日と、

受験料払込みに銀行回り

私立大学の「センター利用」(センター試験の結果で合否を判定する試験)に

出願するのに、センター試験までに払い込まないと間に合わないらしい


 しかし、一般試験、出願だけでも、諭吉が3.5人ほど。

高いですなー

私立、何校受けるんだろう。

10校受けたら(←さすがにこれはないが)

高校の入学金を軽く超える・・・

恐ろしや

3歳離れた弟の高校入学と重なって

我が家の教育費、

恐るべし


 しかし、悔いのないように頑張ってもらいたいです。

今週末の始業式で書類を整えて

いざ、出願


画像


学校で配られた予定表に

受験校のスケジュールを書き込み、

願書も取り寄せ、事務的には準備万端

本人的には、第一志望以外、進学する気がないらしいのですが

浪人覚悟で、あとがないと肝に銘じて受験した方が

彼女にとっては、いいプレッシャーになるのかも。



センター試験も来週末。

いよいよ始まります


 
 バーゲンも始まりましたねぇ。

銀行へ行ったついでに(どっちがついで??)

バーゲン品も物色

お気に入りの靴やら仕事着を色々購入。

これから私もテンション上げていかないとねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ出願。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる