Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年明けましておめでとうございます

千葉は、あいにくの曇り空でしたが

初日の出をご覧になれたでしょうか。


 今年は、ゆっくり寝正月。

食べて、飲んで寝て。

半日でどっぷりおなかが出そうです。

画像


おととい届いたおせち、

今年は博多久松のおせちですが、

おいしくいただいております。

4人では、1日かかっても食べきれないくらいです。



友人宅では、子供もおせちを食べないと言っていましたが

我が家は、「ないと寂しい派」のようで

お雑煮も、追加の数の子もお煮しめも作りました。

今日一日は、のんべんだらりん、

息子と時折、Wii Fitなどして過ごしております。


画像



今年の年賀状。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

リアル友に出した年賀状、

差出人を書くのを(たぶん)忘れております・・・。

私らしい年明けですね。はは。

タンの絵でわかってくれるかな?


画像


タンからも

今年もどうぞよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる