Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に正月準備。

<<   作成日時 : 2011/12/29 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんやかんやと毎日あわただしく過ごしているうちに

あっという間に年末になってしまいました。

クリスマスも一瞬だったな・・・。


 今年も残すところあと2日ちょい。

皆様は大掃除を済ませましたか?

昨年までは、今頃余裕で(笑)

夕方主人と宴会していたような。


 今年は、大掃除もままならぬというのに

今日も午前中からホットヨガに行ってしまいました(現実逃避?)

珍しく年賀状はさくっと書いて出したのですが

掃除となると、やる気が・・・・。

重い腰を上げて

休みになった昨日、

庭の片付け・掃除と

台所の換気扇・レンジ周りをやったのでした。(おっそー)

今日は、書類の整理と、タンのシャンプー。




 そして、今日、主人が帰国。

今日は大目に見るとして(恐っ)

明日、彼には窓拭きやら風呂の換気扇やら、活躍してもらわねば。

短期集中型で、やっつけます



 さて、お正月だから

実家に里帰りしたり、

ご主人のお宅に行ったりする方も多いでしょうね。

我が家は、例年、年末からスキー旅行に出かけてしまうのが恒例なのですが

今年は、なんといっても、大学受験生がいるので

彼女を置いていくわけにもいかず(←ここは応援しなきゃ)

ふつーに、家で過ごします。


 で、正月料理をどないしよーってことで

昨年、好評だったNetでおせち、

今年もぽちってみました。

去年は北海道のグルメ、

今年は、九州のグルメです。

楽しみ〜。

蟹もぽちりました。

生の蟹です

今夜届きます。

人の食事など興味ないかもしれませんが、

参考のためにレポしますね。



昨日から1月9日まで仕事もお休みです。

のんびり・・・できるかな。

できるといいな。

画像


おいらは、寝正月だよ


私もしてみたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に正月準備。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる