Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ドットピアス

<<   作成日時 : 2011/12/15 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっぱり、ヨガはいいですねぇ。


今日は、仕事が休みだったので、

午前中、ホットヨガに行ってきました。

今日のテーマは、「おなかほぐし」。

色々なポーズで、おなか中心をほぐしたら

今、腸がぎゅるぎゅる言ってます。

元気になっとります。


 前回のテーマ、「肩こり解消」もよかったー。

特にデスクワークをしていると

腰回りや肩あたりがカチコチになってしまって

腸の動きもにぶくなって

吹き出物が出る始末

やはり、毒出しと身体をほぐして伸ばすのは忘れずにやらないと。



 さて、そして、こつこつと作りためたピアス。

画像


こんなん出来上がりましたが、いかがでしょう。

今回の納品テーマは(←テーマ好きだね)

「パール」。

パールといっても、あの白い冠婚葬祭につかうパールだけではありませんよ。

いまや、スワロパール、コットンパール、淡水パール。

パールも色々ありまして

カジュアルに使えるカラーがたくさん。

画像


オーソドックスに、淡水パールでまずは作ってみました。

古美のツイストリングに、小さいものをじゃらじゃらつけるというのが好き。

大きいのを一つより、

小さいのをいっぱいがなぜか好き

その方が可愛い。

(↑大きな本物材料は買えないっていうのもある)


この一番小さいパールは2mmほどの小さいものです。

老眼の始まった私には、ちょっと辛くなってきたピンワーク。

でも、このちっちゃいのが可愛いの。

夜は見えないので、昼間頑張りました。

Tピンで作るよりも、

ワイヤーでメガネ留めしてある方が外れにくく

丈夫な気がして、

このピアスは、ワイヤーで作っております。


画像


こちらは、スワロフスキーパールで。

パールの色がすごく渋いでしょう。

ブログでもちょくちょく出てくる「ブラッドレッド」。

大好きな色です。

スワロ的には(スワロ的って・・・正規の色名だよ)

「ボルドー」というカラーです。

ボルドーって、もう少しピンクっぽい感じがするのですが

この赤は、黒の入った、かっこいい赤です。

肌も白く見せる赤です。

きっと。


画像



テーブルの上にツリーがあったので

かけてみました。

着けた時を想像できますでしょうか。。。


私の好みとして

重くて派手な大きなピアスは避けたいので

当然のことながら、とても小ぶりなピアスです。

パールだけでは単調になりそうで

小さなクリスタルライズ(シャム)もつけています。

耳元できらっとしますよ

暗い照明のあるお店(居酒屋とか?)で

間違いなく存在感大


今月、新風堂さんにお持ちする予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドットピアス Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる