Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の乾燥対策

<<   作成日時 : 2011/12/02 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くて、暖房をつける季節になりました。

勤めている会社でも、暖房が効いていて

暖かくて過ごしやすいのですが、とっても乾燥しています。

私は、会社でPCで資料を作る仕事をしているので

まず、目が乾燥し

そして、元々一夜干しに近い肌も日に日に干からびていく気がしています。

とりあえず、目は、目薬でなんとか

でも、肌はねぇ・・・。


とっても乾燥が気になるので

こんなものを買ってみました。

画像




ナノビューティっていう携帯用美顔器。

携帯電話みたいでしょ?

画面のようなところをスライドさせると

美容液のスチームがでる仕組み。

お化粧している上から保湿ができるって、いいですよね。



本体に液をセットして噴霧して使うのですが

一緒に携帯ボトルもついていたので

この中に、予備の化粧水を入れて持ち歩いています。


画像



携帯みたいに、スライドさせると自動でon。

しゅーっと、霧が出てきます。

結構な勢い


画像


しゅーっとした霧にタンも反応。

「なに?おいしいもの?」

いえいえ、食べるもんではないよ、タン。



こまめに保湿するのも大切かなぁ。

ほら、生あじより、干物のあじの方が乾燥する速度は速いもんね

気が付いたら、しゅーっとね。しゅーっと。



そして、こんなものも購入。

画像








やっぱ、なんだかんだ言ってもプラセンタです。

シートがたくさん入っているにもかかわらず、

結構お安くて、メール便でお届けなので

試しに買ってみました。

お風呂上りに、結構いいですよ。

毎日10分間の保湿タイム。


若い時みたいに

自分の力でなんとかならなくなってしまったもんなぁ。

いいものがあったら、頼りたい。

これ、正直な気持ちです。


年相応に、

されど、アンチエイジング。

私の悪あがきは、まだまだ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の乾燥対策 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる