Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうすぐ、新年が明けます


今年は、個人的に色々なことがありまして

環境も大きく変化いたしました。

縮小して、ささやかではありますが

継続している制作について

応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

作品を楽しみにしてくださる方がいらっしゃることで

どんなに励まされたことでしょう。


 来年も

細々とではありますが、

自分の制作していきたいものを見つめながら

制作にも励んでいきたいと考えております。


 どんな環境にあっても

継続することが自分の力になると信じています。

制作だけでなく

プライベートでも

継続したり

新しく始めたり、

私らしく、前向きに進んでいきたいですね。


 どうぞ、これまで同様、

あたたかく見守ってくださると嬉しい限りです。
 

 来年もよろしくお願いいたします



 そうそう、先ほど、ぽちった生ズワイ、

しゃぶしゃぶにして食しました

やわらかくて、とろけました。

うまかった。

あと少し残っている分は、バター焼きで食べようと思っています。


ご興味のあるかたはこちらをチェック!
↓↓↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる