Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS アンスリール イベント

<<   作成日時 : 2011/11/30 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 小春日和の暖かな日

アンスリールさんのイベントに行ってきました。

毎年、年に2回、(千葉市)土気、あすみが丘東のモデルハウスで開催されているんですって。

昨日、今日の2日間だったのですが

オフの今日、のぞいてきましたよ。


画像


すてきなモデルハウス。

アンスリールさんの作風にぴったり。

中に入ると

明るいリビング空間に、かわいらしい雑貨がたくさん展示してました。

画像


今日に限って、カメラを忘れ

携帯画像なのですが、雰囲気が伝えられてるかな?

木工、布小物、編み物、多肉植物の寄せ植え、ドライ・・・

久しぶりのハンドメイドイベントで、

どれも連れて帰りたくなりました。

画像


展示の雰囲気と雑貨のかわいらしさがぴったりで

お客様もたくさんいらしてました。

イベント、いいですねー。

また、落ち着いたら、私にもできるかな・・・。


連れて帰ってきた雑貨達は明日ご紹介します〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンスリール イベント Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる