Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2011/10/19 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は、寒かった〜

日中は暖かいけど

朝晩は気温が下がるなんて、秋本番ですねー。



 季節が進んだので、気分を変えたくて、髪切りました。

25cm。

背中まであったので、ばっさりと。

気分は変わりましたが

さむー

私の中で、一気に冬に季節が進みました

風邪を引かないようにしないと。



 さてさて、冬に備えて、買ったもの。 

前からほしかったKLIPPANのブランケットが届きました。

画像


去年は、雑貨屋さんでフリースのブランケットを買ったのですが

薄くて役に立たず

厚くてしっかりとしていて、かわいいブランケット。

トナカイ柄がかわいい

画像

「俺の?」


いえいえ、タンのじゃありませんから。

タンのはまた作ってあげるからね。


ソファに置いておくと

タンに掘られる(!)ので

椅子で大切に使おうと思います。




そして

画像


ウールストール。

ブランドはよく知らないのですが

イタリア製って書いてあります。


柄物のストール、実は初挑戦。

無地の洋服が多いので、

実は使い勝手がいいんですよねー。

相変わらず、色は地味ですが

髪を切った今、とっても重宝するアイテムになっています。


オリエンタルな柄に一目ぼれして購入。

曼荼羅とか、ペイズリーとかに弱い

このストールは違いますが、オリエンタルな色や配色も好きです。


思わずできたお休み。

今日が最終日。

髪を切ってリフレッシュしたので、

今日は冬物のお洋服を探しに行ってきまーす。

報告はまた後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる