Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会サンプル

<<   作成日時 : 2011/09/16 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに制作ネタを。


昨年講習会をした小学校から、今年の秋も依頼がきまして

ストラップの講習会を開くことになりました。


役員さんのご希望を夏休み前に伺って

材料探しの夏休みを過ごし、

ようやく主賓をGET


画像


かわいいお花たち

これをストラップに仕立ててみようと、

紫のピンポンマムを使ってみました。


画像



かわいいでしょ??

予算や制作時間の都合で、シンプルなんですが

それがいい感じ(相変わらず自己満足

ピンワークは、こちらで用意してしまうので

30分足らずでできてしまう初心者向きの作品です。


久しぶりのキット作り。

まずは、色違いも揃えたいので、これから他のサンプル作りに入ります。


新風堂さんからも、納品してください〜ってお知らせがきたので

週末から来週は、家内制手工業に精を出さねば




facebook Luna*ページにて

ぜひぜひ、左サイドにある 「いいね!」ボタンをクリックしてください。

お願いいたします

facebookページはこちらから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習会サンプル Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる