Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS my birthday

<<   作成日時 : 2011/09/25 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 いくつになっても、お誕生日コメントをいただくのは嬉しいですね。

ありがとうございます。

この場をお借りして、お礼申し上げます。


40代半ば、

更年期も少しずつ始まったり、

肌のたるみが気になったり、

私の人生、これでいいのかと自問自答したり。


複雑な気持ちの誕生日ですが

私らしく、この世に生を受けたことに感謝し、

自分を支えてくれる友人、知人にも感謝したい一日です。



 あいにく、主人は単身赴任、

本日は、中高文化祭で、子供たちは一日不在

(しかも、昼も夜もご飯いらず)

フリーすぎる一日でございましたが

それも幸せですね。



 昨日は、子供たちが祝ってくれました。

画像


最近、はまっている、今年のモンブランで。



そして、

画像


いつものピザで。

(自作ですが)



 今年は、生活を変えるべく、就職したりして

変化のあった年でしたが、

この生活を定着すべく、

外勤も内勤も、それぞれ私なりに頑張りたいですね。


 制作の一面から見れば、制作ペースもイベントも薄くなっているかもしれませんが

自分自身がもっと磨きあげられて

違う作品のキャラクターをお見せすることができたら

トータル的にいいなと考えています。


 ブログでお伝えできることは限られてしまいますが

私らしくこのペースで続けてまいりますので、

これまで通り、暖かく見守ってくださると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
my birthday Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる