Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりランチ

<<   作成日時 : 2011/07/06 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い日差しが降り注ぐ中、

息子の部活のお母さま方と、東京ランチ

用意周到で出かけたのに、

千葉駅で「東京行」に乗ったはずが、なぜか成田空港へ向かう

ターミナルの千葉駅、

よーく電車で行先を確認しないと、快速電車の色が同じものもあるので(言い訳)、

大汗をかく羽目になります。

携帯も忘れたりと、少々アクシデントがありましたが

無事、遅刻することなく、新日本橋へ。


 今日のランチは、マンダリンオリエンタルホテル東京2階にある

イタリアンダイニング ヴェンタリオにて。

なんと、4階までの吹き抜けに作られたこのレストラン、

とっても明るくてスタイリッシュ

さすが東京。


 30種以上はあろうかと思うイタリアンの前菜の数々。

もち、食べ放題ビュッフェスタイル。

今日ばかりは、レコーディングもお休み。

勧められるがままに、ワインもいただきながら

おいしい前菜に舌鼓。


画像


 ちなみに、これは、2皿目です・・・


おしゃべりしながら、飲みながら、

思うがままに食べていると、主菜のパスタが登場。

(食欲に負け、写真撮れず)

給仕のお姉さんが、チーズを削って黒コショウとともにかけてくれました。

これまた感動。

にがうりとベーコンのペペロンチーノ、

7月の旬、とってもおいしくいただきました。


 さらにお楽しみは、デザートもビュッフェスタイルであること。

フルーツ、デニッシュ、ケーキ、ゼリー、パンナコッタ・・・・。

10種以上はあるデザートから好きなものを好きなだけ。

おいしいイタリアンコーヒーとともに、いただきました。


 こんなにコストパフォーマンスの高いレストランに行ったのは久しぶりです。

色々な方と、また行きたい、そんな素敵なお店でした。


 ちなみに、とても人気店の様子、

予約がないと、待つこともありそうです。


 もうすぐ来る夏休み、

それが終わったら、ご褒美にまた行きたいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのぼりランチ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる