Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきらストラップ続編

<<   作成日時 : 2011/06/09 11:21   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スワロフスキーストラップ、作っています。

イベントも、もうあさってになってしまったので

制作よりも準備ですね。


昨日は、朝早くに娘が自転車で事故にあい

半日ばたばたしていました。

幸い怪我も軽傷で、今日再度診察をしてもらって

登校していきましたが、

家の近くでの出会いがしらの自転車同士の衝突だったようで、

救急車から電話をもらった時には、びっくりしてしまいました。

大したことなくて、よかったです。


最寄りの駅まで自転車ですぐなのですが

曲がり角など、死角も多く、

息子も軽くぶつかったことがあるそうです。

自転車も自動車と同じ、乗ったら、走る凶器。

マナーを守って、ゆっくりと乗ってほしい。

再度家族で確認した次第です。


 今日は、通院で午前中が終わってしまいそうです。

午後、値札付けをして、準備を進める予定です。




 あさっては、予報だと、あいにくのお天気のようですね。。。

私、雨女なので・・・期待はしていなかったのですが

(確か、去年のりんご市にお邪魔した時も雨でした)

搬入と搬出にちょっと戸惑うでしょうね。

雨露に濡れたギャラリーも、とても趣があって

私は個人的に好きなんですけれど、

階段とか、滑りやすくなっていますから、気を付けていらしてくださいね。




☆次回のイベント☆


 りんご市

6月11日(土) 12日(日) (出店は11日のみ)

11:00〜17:00

ギャラリー 林檎の木 にて

詳細は、林檎の木さんのHPをご覧くださいませ → ☆☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらきらストラップ続編 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる