Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS bag

<<   作成日時 : 2011/06/24 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いていますねー。

我が家は、3階建て。

リビングのある2階は、暖かい空気にサンドイッチされて

冬は暖かいのですが、夏は地獄

千葉は、風が強い日が多く、

窓を開けると、あっという間に部屋が黒い砂だらけになるので

強風の日は部屋も閉め切るしかなく、

節電に協力したいと思いながらも誘惑に負けてしまいます。


タンも暑さにはめっぽう弱い。

雪など寒さには強いんですけど

暑いのは苦手のようです。

画像


卓上の扇風機を床に置いて、回してあげたら

一番いいところを陣取っています。

床に寝ていても、暑くなったらほかに移動して、の繰り返し。

暑い毛皮を着ている動物たちは大変ですねー。


 さて、今週は、市場調査の一週間

お洋服のバーゲンが始まったことをいいことに

ジム帰りに色々なお店に寄っては、アクセサリーチェック

洋服のトレンドや、形を知るだけでも

次のアクセサリーの構想がぼんやり見えてきたりします。


 そんな中、夏のbagをふたつ買いました。

実は、bagが大好きな私。

ブランドバッグは、あまり好きではないのですが

人と違ったインパクトのあるバッグとか、結構好きだったりします。

季節が変わると、ピアスで季節を先取りしたりもしますが

バッグで去年の洋服を今年らしくみせるのもいいのかなーなんて思ったりして。




画像


 これは、アナスイのメッシュバッグ。

アナスイなんて、若いお姉さんが持つブランドなのにねぇ。

ついている紫色のスカーフは、取り外し可能なので

たぶん外して使用するでしょう。

さすがに・・・。


たくさん入る割には、すごく軽くて、形もきれいっだったので決めたんですが

よく見ると、アナスイだった。

ま、スカーフや蝶のチャームをとれば、いいか、なんてね。


画像


で、もうひとつがこちら。

まるで、深海魚

魚の鱗みたいなスパンコール、

実物は、すっごく光っていて、派手です。はい。

編んだ全面にクリスタルオーロラのスパンコールが刺繍してあって

一目ぼれしてしまいました。

形はシンプルですが、かなり個性的かも。


バッグの中身を変えるのは面倒だけど

バッグもいろいろ持っていると楽しいですね。

今日から、ららぽーとバーゲン。

これからちょっと覗いてこようと思っています


ブログ村へ復活

よろしかったら、ぽちっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bag Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる