Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ターコイズ系ブレスレット

<<   作成日時 : 2011/06/22 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 あつーい

暑い一日ですねー。

クーラーも入れずに頑張っていますが

部屋の気温は30℃。

タンも舌を出しっぱなしにしています


 さて、少し前に作ったブレスを。

画像


明るいトルコブルーに、茶系のマーブルが入ったガラス。

なんともいい味で、つないでコロコロブレスとしました。

でも・・・何かに似てるような。






はらぺこあおむし系??


今回は、ブレスにしてみましたが、

大ぶりのネックレスにすれば、存在感があってもいいかも、です。



昨日から、ちょこちょこ夏物のお買い物に行ってます。

と、同時に、お洋服の今どきをチェック。



 夏のお洋服を新調する

→それに合わせたネックレスが欲しくなる

→新作のアイディアが浮かぶ

という、夢のようなポジティブサイクルを期待しています。



 意外に、エスニックなもの、革ひもを使ったものも似合いそうな服が多くみられますね。

私は、けっしてナチュラリストではなく、

ほどよくトレンドが入った年齢にあった、シンプルなものが好き。

今週は、色々まわって、出会いを期待したいです


 そうそう、久々にAlio蘇我に行ったら

リニューアルオープンしたり、新規オープンしているお店がたくさんあって、驚きました。

セールもしているみたいですね。

アリオは、若い方向けのブランドが多く、

(幼稚園ママさんにはいいかも

買い物がなかなかできないのですが、

とってもきれいになった店内で、新しいブランドも見れて、目の保養になりました。


 明日は戦利品がご紹介できればいいなー




ブログ村へ復活

よろしかったら、ぽちっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターコイズ系ブレスレット Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる