Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンストラップ

<<   作成日時 : 2011/06/13 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


イカリチャームが付いたストラップ。

かわいいもの作りブームが続いていたので

メタルフラワーもつけてみました。

夏にはこんなストラップもいかが?


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 りんご市の当日、朝、お弁当を作っていたら、

いきなりオーブンレンジが壊れました

レンジのドア(上から開くタイプ)が閉まらなくなりました。

もう15年ほど使用していたので、寿命ですかねぇ。

それにしても、イベント当日まで、アクシデント続きの先週でした。


 レンジ、お弁当生活にはかかせませんよねー。

昨日、電機屋さんへ走り、

これって思ったものを買って帰ろうとしたら

「品切れです」

がーん

「納品まで1週間かかります」

ガーン


今週は、オーブンもレンジもなしで、お弁当を作らないと。

買い置きの冷凍お肉も、冷蔵庫でゆっくり解凍。

計画的にごはんを作らないとね。

普段何気によく使っているものが使えなくなると

生活スタイルそのものも変えなければならなくなったりして

ありがたみを感じます。

納品は20日。

待ち遠しいなぁ。


 古くなって、そろそろ壊れてもいいよ、って思っているのは、冷蔵庫。

省エネタイプ、インテリアにあうものに変えたいけど・・・

そんなものに限って元気

元気なのはなにより、ですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる