Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 色遊び

<<   作成日時 : 2011/06/01 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 曇りや雨の日が続いて、なかなか撮影ができず

更新することができませんでした。

今日は、昼間少し明るかったので、撮影してみました。

画像


デリカで作ったパーツをピアスにしました。

色々なカラーで編んでみたくて

編んでみたら、ちょっと冒険したカラーリングをしてみたくて

中には個性的なカラーリングになったものもあります。

久しぶりの色遊び。

ビーズの質感と色。

合わせ方で、全く雰囲気の異なる作品になるのが面白い。


作りながら、こういう制作をしたかったんだー

再確認しちゃいました。

色で雰囲気作り。めっちゃ楽しいです。


いよいよイベントも来週末になりました。

もう少し、きらきら系ストラップと

夏色ネックレスを作りたいですね。




さて、高3の娘のサッカー生活があと1週間になりました。

先週の台風大雨の中、びしょ濡れになりながら

2日間泥だらけで戦い、

1回戦はPKで勝ち、2回戦も1−0で勝ちました。

県大会ベスト4。

今週末は、準決勝、決勝、3位決定戦があります。

泣いても笑ってもこれで終わり。

6年間の部活に悔いを残さないように、

今週は朝練の毎日。

母も応援すべく、4時過ぎに起きてお弁当を作っています。

超朝型の生活ですが、

彼女と同じように、私も悔いの残らないように残りの日々を過ごしたいですね。


明日は、試しにディスプレイしてみようと考えています。

どんな「Luna*」をお見せできるのか、

客観的にみてみようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色遊び Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる