Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタ

<<   作成日時 : 2011/05/15 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 行楽日和の続いている千葉です。

今日は、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタvol.33へ

一年ぶりに行ってきました。

画像


 初めて開場時間に行ってみましたが、すごい人

びっくりです。

開場時刻まで少しあったので

友人と、カフェで軽くご飯を食べて腹ごしらえ。

ひとしゃべりしてから、出陣いたしました。


 毎回感じるのは、作家さんのパワーと表現力の差。

その時、その時で、私も魅かれるものがあるのですが

今回は、面白い素材作りをしていらっしゃるブースが興味深かったです。

人手の多さと、観るのに必死だったため

写真がないのですが

1畳ほどのブースが、その作家さんの色に染まって

思わず立ち寄りたくなる雰囲気にしているところがとても勉強になりました。

作品と展示している什器も含めた小物使いに統一感があるんです。

とっても素敵。

私のディスプレイも誰かに何かを伝えられたらいいんだけど。

これから、展示の日に向けて、少し考えていきたいです。


 毎度、いつも立ち寄るレース屋さんに今日も巡り会えました。

何気に見ていると、使い方のわからないレースも

お店の方に

「こうやって使うといいわよ」とアドバイスをもらえます。

今回は、髪留めやブローチなどに使えそうなレースをいただいてきました。

うまく使いたいな。

画像


明日から、また、気持ち新たに。

展示を考えながら、制作に励みます




☆次回のイベント☆


 りんご市

6月11日(土) 12日(日) (出店は11日のみ)

11:00〜17:00

ギャラリー 林檎の木 にて

詳細は、林檎の木さんのHPをご覧くださいませ → ☆☆☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインフェスタ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる