Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトローズのリボンストラップ

<<   作成日時 : 2011/05/11 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 髪留めから制作を・・・と、考えていたのですが

かわいいアンティークレースが入ったので、

こんなストラップを作ってみました。

ドイツの白いバラを合わせて、あまーいストラップ。

ソープストーンも加えて、まったり感を出してみました。


 夏向けのアクセサリーは、

このストラップのように、白いビーズを使ったものや

マットシルバーがベースの涼しげなものを多く制作していきたいです。

ちょっとアンティーク感あり、

乙女なところもあり。

画像




 今日は、一日雨が降って、ある意味制作日和。

でも、午前中は、ピラティスで体幹を鍛えてこようと考えています。

最近はまっているピラティス。

ヨガマットの上で、おとなしく(^^;)腹筋を鍛えるエクササイズです。

翌日は、決まって身体の奥の方から筋肉痛。

でも、背筋がしゃんと伸びて、姿勢もよくなります。

ヨガが癒しのエクササイズだとすると、

ピラティスは、ちょっと攻めのエクササイズかな?

気を緩めると、すぐに下っ腹がぽっこりしてしまうので

週に1,2度通っています。


さ、今日も行ってこよー

皆様も楽しい一日を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトローズのリボンストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる