Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS これから。

<<   作成日時 : 2011/03/16 11:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログをご覧になってくださっている方の中には、

遠方の友人・知人も多くいますので、近況を少し書かせてください。


 昨日の静岡の地震でも揺れを感じた千葉ですが、

幸い、この辺りは、何もなかったようです。

スーパーは品薄状態ですが、すぐに食べられないという状況でもなく、

被災地の方に比べれば、とても恵まれた環境にあります。

近所のガソリンスタンドからは、車の長蛇の列が今日も続いています。

なるべく資源を使わないように、

必要最低限のもので暮らさないと。

もうすぐ、ここも計画停電が実施されるかもしれません。

ブログの更新も、こういった環境の中、しばらくの間自粛しようと思います。


 また、昨夜は、久しぶりに咳で起きることなく、ゆっくり眠れました。

健康とはいえませんが、

たくさん眠って、フル充電したいと思います。


 私にできることも考えています。

が、まずは、元気なお母さんに戻ることですね。

お店も、しばらくは営業をとりやめ、

今後の自分の活動を含め、方向性を考えたいと思っています。


 体調が戻り、自分の周りを見直すことができるようになったら

またブログを再開いたします。

どうぞ、しばらく見守ってくださいませ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる