Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 すごく大きな地震。

横揺れも激しく、びっくりしました。

昨日は、子供たちも電車がとまってしまい、帰宅できず、

学校で一晩お世話になりました。

先ほど、途中の駅まで迎えに行き

二人ともつれて帰ってくることができました。


 私も家も無事です。

心配くださってメールをくださった方、どうもありがとうございます。

今現在、余震も少なくなりました。

幸いなことに、ここは断水も停電もありませんでしたので

これから、子供たちをお風呂に入れ、ゆっくり休ませるようにしたいと思っています。


 ちかくのJFE火災も心配です。

付近の道路は大渋滞で、事故も懸念されます。

でも、震源近いところでの被害ははかりきれず、

通信状態が悪いので、安否を確認できない方もいらっしゃるかと思います。

どうか、みなさまご無事でありますように。




 追記

 今朝、ようやく熱が下がりました。

風邪のほうも、心配してくださり、ありがとうございます。

これから、徐々に体力をつけて、普段通りの生活に戻れるようにしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる