Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 春霞

<<   作成日時 : 2011/02/05 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 海の向こうが霞で見えない・・・

ちょっとグレーのほわっとした情景を思い浮かべながら作りました。

グレーといっても、プラチナパールと

アクアマリンのブルーとあわせているので、

少し明るめのシンプルなカラーリングになりました。


画像



フォーマルを着る機会のある季節が近づいています。

春は、学校へ行くお子さんをお持ちの方には

ちょっとしたお出かけの機会の多い季節。

それも意識して作ったネックレスです。


画像



スーツを何着も持っていないので、

毎年同じような写真になってしまいますが

つけると、こんな雰囲気です。

つやのないパールが入っていますので、

ニットのようなカジュアルなトップスだけでなく、

ジャケットやシャツにも合わせていただけるかと思います。




 さて、今日もはまりもの。


画像


今日は、音楽。

ふくい舞さんの「いくたびの櫻」。

bay-FMで聴いて、素敵な曲だと思い

TSUTAYAで借りてきました。

じーんとくる音楽を聴くのも、いい癒しになりますねー。

聴くたびに涙がちょちょぎれそうになります。

ラブソングですが、何でですかねぇ。

週末は、i-podでこればかり聴きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春霞 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる