Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 手荒れに馬油

<<   作成日時 : 2011/02/26 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビ番組で、お医者さんが言っていた「手荒れに馬油」。

最近、知らぬ間に手の甲が切れていることがあるくらい

手荒れが気になっていたので、馬油、買ってみました。

画像


ソンバーユっていうらしいです。

乳白色の軟膏、無臭。

手に取ると、体温ですーっと融けて皮膚に浸透します。

これは効きそう


画像


フランフランで買ったゴム手袋。

洗い物をするとき、最初、写真のオリーブ油を塗って

ゴム手をしていました。

でも、効果なし

オリーブ油を馬油に替えて試してみると・・・すごーい。

かさかさ感がなくなっています。

一度でこんなに効くんだから、

続けていたら、しっとりお手手になるのも時間の問題ね



私は、マイレージを貯めたくて、爽快ドラッグさんで買いましたが、マツキヨのようなドラッグストアでも売っていますよね。

娘のサッカー傷が一杯の足にもいいみたい。

(顔にもいいらしいですよ。試してみますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手荒れに馬油 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる