Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた黒いブローチ。

<<   作成日時 : 2011/02/18 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 井戸の中からではなくて〜♪ 井戸自体が、俺っさ

今週は、このフレーズが一日頭の中をぐるぐる

久々のはまりよう。

動画を観てたんだけど、もう消されちゃいましたねぇ。

何度観ても面白かったのにー。

残念。


 そんな鼻歌を歌いながら、コサージュ、作りました。

画像


まんまるの形。

コサージュじゃなくて、ブローチですね

オーガンジーと、グレーの紫陽花。

スーツ売り場を見ていたら、

今年は、アイボリーやグレー、黒など

モノトーンのスーツが多い気がしました。

そんな雰囲気のジャケットに。

明るいので、入学式にもいかがでしょうか。



 で、昨日はお休みしてしまいましたが

一日ぶりのさもない食事情(もういいって?


画像


昨日は、お休みだったので、簡単に。

昨日のテーマが「腸内環境改善」だったので

キムチという発酵食品をとりたかったんです。

(ちなみに、昼はいつものスンドゥブ

■夕食

・豚キムチ炒め
・イカとネギの餅入りチヂミ
・わかめ中華スープ


豚キムチ、大好き

作り方は色々だと思いますが

私は、豚肉を炒めて麺つゆを大さじ2杯ほどからめ、

キムチを入れて炒めるのが一番好きです。

生姜も忘れずに。

これで、ごはんが何杯もいけちゃいそうなんだけど

今太りつつあるので、がまん、がまん。

子供たちは、山盛り食べてました。


画像


■朝

・生ハム入りサンド
・プリン
・バナナ
・野菜ジュース

生協で、パンをたくさん買ってしまい、

朝パン食が続いています。

私は、今日は、バナナとヨーグルトと白湯にしました。

毒素排出


画像


■弁当

・オムライス
・カキフライ(自家製冷凍品)
・アスパラの豚肉巻き
・マカロニサラダ
・ミニトマト

冷凍庫の整理です。

ご飯があまっていたので、冷凍ご飯でオムライス。

アスパラ豚肉巻きは昨日の豚キムチを作りながら作り

もうそろそろ使わないと・・・というきゅうりをサラダにしました。


私は、オムライス半人前とアスパラ巻きを。

サプリ(ライオンのラクトフェリン)をやめたからか

運動不足だからか、ちょっと体重↑傾向。

今日から、プチダイエットです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた黒いブローチ。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる