Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 華の3姉妹

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 マイブーム、「江」。

ご存じ大河ドラマであります。

主人公は、浅井長政の娘(三女)「江」。

江は3姉妹で、「茶々」と「初」という二人の姉がいます。

その3姉妹を連想して、3種のストラップを作りました。


まずは、茶々のイメージ。

画像


品があって、清楚なイメージです。


そして、初のイメージで。

画像


大人しそうだけれど、芯のある女性のイメージです。


最後に、江のイメージ。

画像


「江」は、のだめの上野樹里さんが演じてますが

今の「江」は、本当に可愛い。

その恐れも知らない素直さをイメージしてみました。

画像


大河ドラマをご覧になっていない方には

よくわからない話ですね・・・。

今回納品したい作品には、できるだけお花を使いたいと

考えておりまして、

これらも類にもれず、大きな花をつけてみました。




 マイブーム、その2。

画像


ブールドネージュ。

アーモンドが入ったクッキー。

口に入れたとたん、ほろっと崩れて・・・

食感がたまらない。

無印のブールドネージュもおいしいのですが

ちょうど売り切れていたので、

近所のスーパーで、こちらを大人買い。

コーヒーでも紅茶でもおいしくいただけます。

やるなぁ、ミスターイトウ

ついつい、もう1個、もう1個と食べてしまいます。

実はカロリーも結構ある。

気をつけなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜〜
Luna*さんっぽいわ〜(*^_^*)
「江」観たいんですけど
キャストが。。。(^_^;)
ウサコ
2011/02/02 17:58
ウサコさん、ありがとー。
「江」面白いですよ。
来週は、いよいよ本能寺の変。
一度観てみてー。
Luna*
2011/02/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
華の3姉妹 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる