Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトリボンのストラップ

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 お休みの昨日は、材料の仕入れに行ってきました。

昨年の秋から、実に数か月振り

久々の問屋さんで、新作の材料もチェック

・・・と、意気込んで行ったのですが、

目新しいものには、出会えませんでした

ビーズのメーカーさんも不況でアイテム数を増やせないのかしら・・・。

クードゥビジュウさんも、いつの間にか、

アクリルビーズの取り扱いを中止していましたし。


 貴和さんのスワロ館で、デコ材料が幅を利かせていましたねー。

やはり、時代は「デコ」なのかしら〜。

先日行ったユザワヤでも

「ユニクロTシャツxユザワヤデコビーズ」のコーナーを設けていましたし。


 で、こんな材料を買いました。

画像


少しコットンパールを購入。

春夏アイテムに、軽い素材、投入です。

画像


昨年から、キラキラものも気になって。

今までは、むしろマットな感じのものを多く使っていたのですが

キラキラする材料を少し使って、アンティーク調なんだけど、

少し華やいだ雰囲気のするものが好きになってきています。

写真では、まぶしい程に輝いてますね・・・。

使うのは、1粒、2粒なんですけど


画像


アートフラワーも仕入れました。

雑貨系作品に使います。


画像


買ってきたものを作品にするアイディアを夜はノートにしたためて。

材料から連想したものをつらつらとメモした程度のものですが

最近、すぐに忘れちゃうので。

こうやって、ノートに書き留めています。



さて、購入した材料で、制作も仕切り直し。


画像

st3291  \945(税込)



アイボリーのリボンと可愛いブルービーズで

こんなファンシーなストラップを作りました。

これまた私らしくないと言われそうですが

こんな可愛いものもいいですよねー。

新風堂さんに納品予定です。

(お値段は、当店価格ですので、委託先では異なります)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトリボンのストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる