Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事はじめ

<<   作成日時 : 2011/01/13 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、ご無沙汰です

昨日、暮れから帰国していた主人がタイへまた戻り、

ちょっとセンチメンタルなLuna*です

やはり、家族は一緒がいいですね。

なんだかんだ言っても、毎日旦那さんが帰ってくるっていうのは

幸せなことです。

子供達は、年頃のせいか、何も言いませんが、

何だか、私を気遣ってくれているような気がします(特に息子)。

彼も寂しいのかもねー。


娘は

「あ、私、今日は友達とご飯食べに行くから。」


自分の世界を満喫しております。

マイペースです。いつも通り。

しかし、それにもちょっとほっとしている私です。




 さてさてー。

本日、お店を久しぶりに開けました

正直、朝10時ごろまで、年末からお店の部屋に足を踏み入れておりませんでした

まだ、クリスマスグッズの残りがあったりして・・・

こんな事ではいかんですな。


 早速、優先してやらなければならない事務仕事をしました。

2月後半まで、イベントもありませんので、

それまで、のんびり、想像を膨らませて、制作に励みたいと考えています。

とりあえず、やっつけなくてはならないのが

「確定申告」。

お店の在庫確認など、しなくてはいけないこともありますので

今週は、お店の中もゴタゴタしていて、ご迷惑をおかけしますが

お時間のある方は、どうぞ、お茶でも飲みに来てやってください。

カフェではありませんが、

陽のあたるお天気のいい日は、陽だまりの中、

店内はポカポカして、暖房いらず、とってもいい気持ちです。

癒しの音楽をかけて、お待ちしています




 
画像


写真は、家から徒歩15分くらいにある千葉神社。

学問の神様がいるの?

受験生には頼りになりそうな神社でございました(ここに越してきて以来、初めての初詣)。

今週末は、センター模試がありますね。

高2の娘も来年を見据えて、今年同じ模試を受けに行くそうですが

1年はあっという間。

悔いのない1年を過ごしてもらいたいです。

親はだまって、神頼み・・・かな。

1月上旬に、受験生にはご利益のありそうな行事が千葉神社である(あった)らしいのですが

来年は、我が家も参列しているかもしれませんね。



 さぁ、明日からは、お店の模様替えも含めて、店内一掃、

計画もたてますよー。

納品も今月中に伺いたいと思っておりますし、

仕事に追われる幸せを久しぶりにかみしめたいと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事はじめ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる