Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜色のロングネックレス

<<   作成日時 : 2011/01/31 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 桜色というには、少し暗いカラーなのですが

春にこんなネックレスはどうかと、作ってみました。

アクリルビーズに、スワロパールや、チェコガラスなどを

組み合わせています。

この春のお洋服は、透け感のあるシフォンブラウスが多く見られます。

明るいベージュなどの春色シフォンブラウスに、

こんなネックレスで、春を楽しんではいかがでしょうか。


画像


新風堂さんに納品予定です。



 週末に、どうしてもチーズケーキが食べたくて食べたくて

・・・作りました。

画像


作ったら、娘が

「ウチ(私)も食べたかったんだー。ちょー嬉しい。」と

テンションを上げて喜んでくれました。

ほんと、褒め上手なんだから

おいしい紅茶の茶葉も入手して

ご飯のあと、いただきました。

あぁ、幸せ〜

今日も残りをいただきます。

冬・・・ダイエット休止です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜色のロングネックレス Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる