Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS A Happy New Year!

<<   作成日時 : 2011/01/03 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます

新年もこのブログにご訪問くださり、ありがとうございます

今年ものんびりとマイペース更新で頑張っていきたいと思っています。

つたないブログですが、どうぞ、お付き合いくださいませ。



 
画像



 どんなお正月を過ごされていますか?


 我が家は、年末のブログにも書きましたが、温泉地への旅行でした。

初日の出が見られる環境だったので

海岸へ行ってきましたよ。


画像


雲が重たそうに横たわっていましたけど、

その奥から顔を出そうとしています。

画像


今にも顔を出しそうな瞬間、光の帯がきれい。

画像



曇りがちだった天気だったので、

太陽が昇ってから気温がどんどん上昇。

改めて、お陽さまの力を感じました。

パワーももらった気がします。


帰宅してからは、年末に届いていたおせちを堪能

今年は、準備する余裕もなかったので

http://item.rakuten.co.jp/sanchokutable/oseti-takumizen/

こちらで、「北海道 匠膳」というおせちを初めて頼んでみました。


画像



すごく豪華

一日かけていただきました。

冷凍で届いたおせちって、味はどうなの?

少々不安でしたが、とっても美味でした

自分では、家族が好物の数の子を漬けたくらい。

でも、十分でした。


今日は、主人と息子とで、主人の家へ遊びに行っています。

私は、タンがいるのでお留守番。

久しぶりのひとり時間です。

夜までの有意義な時間、

掃除で終わってしまいそうですが(もう昼過ぎですし・・・)

満喫したいと思います。


それでは、皆様もよいお正月を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A Happy New Year! Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる