Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS new face

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 小春日和の今日、

に乗ったら・・・エンジンがかかりませんでした

バッテリーがあがってしまったんです


 今日は、何としても10時開店時に、電気屋さんへ行きたかったのですが

10時5分前にエンジンをかけても、かからず

あー、10時になっちゃうーと・・・自転車に変更。

(それでも行くか)


 そう、今日は、前から欲しかったデジカメを新調〜

今使っている"cyber-shot"は、薄くて、

バッグに入れていつも持ち歩いていたのですが

もう古く。

前回の訪泰の時に、せっかく主人が連れて行ってくれたディナークルーズでも、

夜景を撮るようなカメラではなかったので

一枚もうまく撮れず、残念に思っていました。


 で、今日


画像


主人にも相談にのってもらって

こちらの新顔を連れて帰ってきました。

ご存じキムタクのニコン。

夜景に強いということで、これに決めました。

少々くらいところで、作品を撮ってもうまく撮れるかも(期待

ただ今充電中でして、

これから、撮影会です


 イベントが終わって、事務的な仕事を終えたら

心はバンコクですぅ〜

ビーズネタが激減するかもですが

しばし、お付き合いを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
new face Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる