Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントが終了しました。

<<   作成日時 : 2010/12/10 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 午前中、久しぶりに「のだめの部屋」状態の娘の部屋を拝見。

想像を超えておりました。

子供部屋は、いっさい手を出さず、

管理を子供たちに任せるのが、私の中でのルール。

・・・だったのですが、あまりにも、あまりにも・・・でして

衣類だけ、片付けました

一緒にいたタンもくしゃみ連発


 こんな状態じゃぁ、成績も想像できるというものです。

もう少し、自己管理できないと



 さて、親の務めはこのくらいで

お店のお務めは、今日がイベント最終日となりました。

1週間、正確には9日間、お休みなしで、毎日営業いたしましたが

お客様に感謝、感謝の毎日でした

クリスマスという時期もあってか、

インテリアグッズや、プレゼントによいストラップ、

お出かけ用ネックレスなど、色々なジャンルの雑貨がお嫁に行きました。

お店にいても、目に留まらないものもあるでしょうし、

お買い求めいただいたものは、これぞ、何かのご縁かと思います。

ぜひぜひ、長くお使いいただけますように


 このイベントでは、作家さま方に、

テーマに沿って商品作りをご協力いただきました。

本当にありがとうございました

私もお客になって、お買い物させていただきましたが、

作家さんの商品、実に素敵でした。

こういう商品を取り扱いさせていただき、心より嬉しく思います



 
画像



 来週から、バンコクへ行ってきます

帰国後、24,25日のクリスマス時期のみ営業しまして

今年の営業は終了とさせていただきます。

作家様方には、その後、清算をして、個別にご連絡させていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします


 
画像



 子供たちは、期末テストが始まりました。

放課後、学校で勉強してくるので、いつもと変わらない日々ですが

補講にひっかからないようにしてもらいたいものです。

私は、今日はひとり打ち上げしまして

いち早くお休みモード

ここのところ、先に沈没していますが

お弁当で、応援したいと思います

って、いつもと変わり映えのないお弁当なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントが終了しました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる