Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント開催中。

<<   作成日時 : 2010/12/08 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスイベント開催中〜

一日お店で、クリスマスソングを聞いていると、

気分はすっかりクリスマス

でも、家の中、リビングにもツリーはまだ飾ってないんだなぁー

お店の中で満足している自分がいます。

子供達もテスト目前で、それどころでもない様子ですし。


 お店でも、意外に

「まだツリーを飾ってないのよー。」って声、よく聞きます。

今の段階、むしろ飾っている人の方が少ないですよ。

それで、ちょっと安心したりして、ね



 さて、お店番をしながら、今日は編み物をしてました。

去年から編みかけのマフラー。

ちっとも進まなくて。

きっと、すぐに飽きちゃうんだろうけど、

やる気になったときに、一気に編まないと。


 今日は編み物でしたが、

昨日はこんなものを作りました。


画像


リングが4つ

何だかわかりますか?


画像



少しアップにしたところで、わかりにくいかしら。



これは、こう使うものです。

画像


パーティーをする方もいらっしゃるかなーと思って。

「グラスマーカー」といいます。

ワイングラスなど、足のあるグラスにつけて

誰のグラスかわかるようにするためのアクセサリーです。

ほら、席を移動したりして、

「これ、誰のグラスだっけ?」ってこと、ないですか?


画像


4色ありますので、

自分のカラーを覚えておけば、グラスを間違えることはないという訳です。

テーブルについた食事なら、必要ないかもしれませんが

夜、席を移動するようなパーティなら、

こんなアイテムがあってもオサレかしら?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント開催中。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる