Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2010/12/30 12:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと2日。

年賀状書きました(おそっ

毎年、毎年せっぱつまった時期に書くので

元旦には届かず

みなさま、失礼いたしております

画像


いただく年賀状で多いのは、子供の写真が入っているもの。

賀状のみの友人だと、年々、成長がわかって楽しいです。

かくいう、わたくしもそういう年賀状を作ってきましたが

もう娘が写真を撮らせてくれない

そういうお年頃なのねー。


というわけで、昨年あたりから、タンが主役です。

今回は、かぶり物も用意して撮影会もしてみたのですが

かぶり物を写すと、タンだとわからず

タンを写すと、かぶり物が何だかわからず、

結局、ボツってしまいました。

普通がいいね、普通が。


作家としては、作品で賀状を・・・と、毎年思ったりもするのですが

どうも私らしくなくて・・・

うまくできないのですね。。。

いつもながら、こんなもんかなぁーという年賀状になってしまいました。


子供達も交際範囲が広がって、

主人も赴任先が変わった連絡を賀状でするとかで、

180枚買った年賀状もあっという間になくなりました

若者は、デコメで新年の挨拶をするって

テレビで見たけど、我が家の子供たちは、そうではないらしいです。

二人合わせて親と同じ枚数って、どういうこと

毎日楽しく過ごしているわけですねぇ。


さーて、ようやく出来上がったことですし、

ポストに投函しに行ってこよー

ついでに、追加の年賀状を買ってこなくては


もう、帰省されている方も多いでしょうか。

昨日あたりから交通も混雑しているようですね。

どうぞ、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

我が家も、明日温泉地に向けて、出発いたします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる