Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が揃いました

<<   作成日時 : 2010/12/29 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 主人が帰国しました

家族は、先日タイで再会していたので

今回、一番喜んでいるのは、タン。

画像


5か月振りの再会です。

わんこは、年月が経っても、飼い主のことを覚えてますよ、って

いつも訪泰の時に、タンを預かってくれているわんこ訓練所の先生がおっしゃっていましたが

その通り

しっかと、覚えておりました。

しかも、しばらくは、後追いする、する。

どうしても、構ってほしくてほしくて、ちょっかいを出してみたり

足にまとわりついてみたり。

まるで、ちっちゃな子どもみたいですね



 また家族がそろって、みんな笑顔です。

今夜は、久しぶりにWiiPartyかな?



 帰国した主人よりお土産。

画像


最近気に入って使っている、Diorのperfume「Addict2」。

タイは、ブランドものも輸入ものなので、

全くお得感がないのですが、DFSでのお買い物は別。

国内よりはお安く買えるので、

私も最近は、化粧品などDFSで購入できるものは

まとめて買い物しています。

Addict2は、頼んでいたお品。

ほんのり柑橘系の香りもする優しい香りです。


 
画像


こちらは、タイブランド 「panpuri(パンプーリ)」のシャンプーとリンス。

自然派メーカーのヘアケアセットです。

香りに癒され、洗い心地も爽やか、

ますますお風呂タイムが楽しくなりますね。

画像


panpuriでは、こんなセットを自分で先日買いました。

これは、マッサージオイルと、マッサージ棒のセット。

オイルを塗って、この木の棒で、コロコロ肌を滑らせて刺激します。

結構心地いい

タイでは、こんな癒しグッズが充実していますね。

「THANN」というブランドも有名で、青山などにお店があるくらいですが

この「panpuri」も好きです。



お土産紹介になってしまいましたね。

久しぶりの家族そろって過ごす日々は、

これから約半月続きます。

いつもの景色が違って見えそうな予感。

旅行も含めて、これから楽しもうと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族が揃いました Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる