Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2010/12/25 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマス、いかがお過ごしですか?

我が家は、昨日、母子3人でファミリークリスマス

画像


千葉寺のルミエールさんで予約していたケーキを食べました

こちらのお店のケーキは、家族みんな大好きで

ケーキの中がとってもおいしい。

デコレーションケーキは、初めて買いましたが

イチゴだけではなくて、イチゴのソースもかかっていて

とってもおいしいショートケーキでした


画像


毎年、クリスマスにはピザを焼いています。

毎度のツナマヨpizza。

パン生地なので、ボリュームもあり、子供達には好評です。

画像


今年は、ピザ生地を先に焼き、

野菜と生ハムをのせたサラダピザも作りました。

生ハムの塩気がピザにぴったり。

これはワインのおつまみにもいいです

主人が帰国したら、これはいいかも。


そういえば、何も言われないので、

子供たちにクリスマスプレゼントをあげていませんでした・・・。

先日のタイ旅行がプレゼントに匹敵するくらいのものですが

子供たちからはリクエストがないので

このまま過ごせたりして。


二人とも小6までサンタさんの存在を信じていたようですが

さすがに、クリスマスプレゼントは親にリクエストするようになりました。

さて、どうするんでしょうねー。

欲のない子たちで助かりますが。


 さて、今日が本当のクリスマス。

3人で、WiiFitでもして、まったりと過ごそうかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Merry Christmas! Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる