Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿チャームのストラップ

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 洗濯機の調子が悪いです

11歳の洗濯機。

ドラム式が出た当初の洗濯機です。

衣類の絡みが少ないので、布の傷みがない洗濯機でしたが

そろそろお別れの時期にきているようです。

完全に止まる前に、電気屋さんで、洗濯機を見てきました。


 実は、会社員時代、洗剤の開発をしていたこともあって

秋葉原へ洗濯機の調査に出かけていたこともあったっけ。

当時は、ドラム式なんて、欧米しかなかったけど。

今や、ドラム式も各社色々なタイプがでているし

洗浄方法も色々あって、どれを選んでいいのか迷ってしまいますね

しかし、洗濯機、高ーい

こんなに高かったっけ?

時間の猶予はあまりないけど、

後悔なきよう選びたいです



 さて、お休みの今日は、そんな感じで出かけていたので

大した制作もできませんでしたが

動物シリーズのストラップをご紹介しますね。

画像


鹿のチャームがついたストラップです。

スワロフスキークリスタライズのパレスグリーンをあわせてみました。

なんとなく、クリスマスっぽいですかねぇ


画像


ブルーもあります。


この鹿のチャーム、使ってみると、意外にかわいいので

他のアイテムにも使おうと思います。

しおりやネックレスでも可愛いですよ、きっと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿チャームのストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる