Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家さんご紹介と、今日の日記。

<<   作成日時 : 2010/11/28 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスイベントが近付いてきて

私もわくわくしてきました

だってね、本当に可愛い小物がそろっているんですよ。

贈り物にしたって、

自分へのご褒美にしたって、

どれにしようか、悩んじゃう


 多くのアイテムはご紹介しきれませんので

少しだけショップブログに掲載してみました。

ぜひご覧くださいね。

ショップブログはこちらです  ☆☆☆


 今日は、ご近所をウォーキングでまわりつつ、

フライヤーを配ってきました。

今日は200枚。

明日も天気がよければ、また200枚配ってこよー

ここのところ、ウォーキングをさぼっていたので

歩いて、ちょっと汗をかくと気持ちいい

やっぱり、代謝をよくしないとねー。

最近むくみがちなのも、さぼってたせいかしら?

明日はできれば、ホットヨガにも行きたいです。
(そんな余裕があるのかしら・・・)


 
 ところで、年賀状、買いました?

今年は、主人が海外赴任したこともあって、

例年よりも少し多めに準備しましたが

それよりなにより、子供たちの枚数の多いこと

若者は、デコメールで「あけおめ」とやりとりするものではないのですか??

娘は、昨年末、手書きも入れつつ、何十枚も書いておりましたが

今年も変わりないらしいです。

息子も部活の仲間や、同級生に出すらしく・・・

すごい枚数でした。はい。

作るのは、まだまだ先になると思いますが

準備段階で驚き。

奪い合いになるかもです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作家さんご紹介と、今日の日記。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる