Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月は大忙し。

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうイベントまで1週間をきりました。

作家さんの納品ラッシュ

お客さんよりも誰よりも

一番最初に見られるのは、店主の特権ですね

かわいい雑貨がそろっていますよ。

作家さんのご紹介は、また追ってさせていただきますね。


 イベントは、12月2日から10日まで。

今回は1週間ほどの日程です。

今年最後のイベントになりますので

色んな方に来ていただきたいですー


 さて、そして、それが終わったら、バンコクへ。

またかって?

はい。

今回は、子供達も連れて行ってきます


ちょうど、期末試験が終わったあと、

1週間ほど試験休みになります。

その間を利用し、混雑するクリスマス前に帰国する予定。


画像


 今回は、数日バンコクに滞在後、

プーケットへ国内旅行も。

日本から直接行くよりも、リーズナブルな国内旅行。

在住者ならではの企画です。

バンコクを拠点として

他へ行く旅行も楽しそうでしょ。


 タイも乾季になり、いい季節になっていることでしょう。

今回ばかりは、仕入れはお休みして、

家族でのんびりしてきます。


 帰国後は、クリスマス過ぎまで営業、

年末は、また旅行です。

12月は何かと忙しいものですが

お遊びに忙しい我が家、

大掃除は・・・いつしよう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月は大忙し。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる