Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットその後とワイヤーアートその後。

<<   作成日時 : 2010/11/25 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 思い出せば夏より始めたダイエット、

今現在は、時々お休みしては、おいしいものも食べていますが

なんと、5.5kg減で維持しております


 もともと、サイズがひとつ上がりそうだったので

不経済だと始めたダイエット。

ジムで汗を流し、

時にウォーキングをし、

体脂肪を落とすサプリを飲み、

バランスよく低カロリーな食事をし、

ホットヨーグルトも試し・・・。


 10年前の体重・体型に戻りました。

よしよし

かといって、肌が荒れるわけでもなく

風邪をひきやすくなっているわけでもなく、

いたって、体調がいいので、成功と言っていいのかしら。


 でも、油断大敵。

体重はもう落としたくないものの、

ちょっと食べすぎたり、運動不足の生活を続けると

ぽっこりお腹が復活するので

気をつけないと。

そこが若い頃とは違うのよねー。

ウォーキングやジムで汗を流すことは

健康のため、これからも続けていこうと思っています。


 しかし、5kgの違いって、人にはわからないものかしら?

リアル友は、誰も気づかず。

まぁ、いいんですが・・・



 さて、ワイヤーのその後。


画像


白い花雑貨と、クリスタルでおめかしをし

サンキャッチャーにしました。

クリスタルは、バンコクの市場で見つけたカットガラス。

シャンデリアに使われていそうなものです。

アクリルものと一緒につけてみました。


画像



縦に長いものなので、

撮影するのが難しいです・・・。

実際の雰囲気は、どうぞ、手にとってお確かめくださいね。

窓辺に飾っていただくのがいいかも。

クリスマスらしからぬものですが

一緒に飾ってもいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットその後とワイヤーアートその後。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる