Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ります〜

<<   作成日時 : 2010/11/04 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 プライベートブログとして、別に書いていたもの、

やはり元に戻すことにします

色々書きたいこと、備忘録がわりに記録しておきたいことが

たくさんあって別のページに書くつもりで・・・と、始めてみましたが

どうも夜、PCに取られる時間が多くなってしまいまして

書き始めると、長くなったり、写真を編集したり

色々してしまうもので、ついつい。


 なので、短い間ではございましたが

1か月前のもとの状態に戻しますね。

(あまり変わらないと言われるかもしれませんが)


 何事もやってみなくてはわからないので

とりあえず、増やしてみたことはよかったです(相変わらず前向き

繁雑にはなるかもしれませんが

それでも頻繁に更新したいのが、私の性分ですので

今後とも、このページで色々お伝えしていきたいと考えております。

どうぞ、お気の向くまま、お付き合いください。

また、お時間のあるときに、ご訪問くださると嬉しいです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ります〜 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる