Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のガーデニング

<<   作成日時 : 2010/11/24 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 病み人、復活の兆し

扁桃腺を腫らしていた息子が、ようやく元気になってきました。

熱はないので、学校へは行っていたのですが

なかなか食欲が戻らず、部活も休部状態

今朝は、さすがに

「部活、やりてー。」

そう言って学校へ行きました。

やってくるのかな?

今日は食欲も戻ってきていましたし、ようやくという感じです。

家族が健康でないと、制作もろくに進みません。

家の中もどよーんとした空気。

やっと、やっとが見えてきました。



 そんな暗い雰囲気を脱したくて

週末は、久しぶりにガーデニングに精を出しました。

家の壁にはわせていたつるばら

たてたフェンスに移動しました。


画像


もっさもさのモッコウばらも、やっとまとめられました。

伸び放題のつるばらも少し整理。

私の心も晴れやか


冬の花々も元気です。

今年は、ムスカリの球根を植えてみました。

しかし、気がつくと、ビオラパーティー

画像





画像





画像


このフリルになっているビオラは一目ぼれ。

可愛い

この他にも、ブルーのビオラも植えました。




画像


レタスもね

お弁当にちょっとあると便利なんですよねー。



 夏の朝顔もたくさん種がとれました。

ばらも、新しい芽が出始めています。

寒くはなるけど、

それなりに楽しい冬のガーデニング。


 きれいになったところで、いつものイルミネーションを飾りますか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のガーデニング Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる