Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに3人揃う。

<<   作成日時 : 2010/11/23 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 書きたいことがいっぱいあったのに

またもやで沈没

弱いね〜



 昨夜、娘が沖縄の修学旅行から帰ってきました。

今回は、実はアクシデントがあって

(スーツケースの鍵を忘れたんです

初日はハラハラしたようですが

なんとか、楽しい時間を過ごせたようです。


 しかし、鍵を忘れるとはねぇ

忘れちゃいかんなと、思うことはあっても

実際に忘れる人、初めて見ました。

さすが我が娘


 そんな忘れん坊が買って来てくれたお土産。

画像



はい。

海ぶどう。

おいしいです。とっても。

この風貌に、今まで食べる気にならなかったのですが

一度食べたら病みつきに。


冷蔵不要なので、持って帰れるよと、頼んでおいたのです



そして、その他のお土産は、

劇ウマな出会いがあったら、買ってきてと頼んでいたのですが

有名なものは、こちらでも入手できるので

彼女なりに考えたらしいものがこれ。


画像


うん。

いいセンス。


やっぱり食べるのは、揚げたてがいいもんね。


って、作ってってことかな

作ってくれると嬉しいんだけど。





そして、昨日は、息子の部活のお母さんたちと(先生と)

会食があったので、作業ができませんでした。


画像


今、ワイヤーで、こんなの作ってます。

サンキャッチャーができたらいいなと思って。

久しぶりのワイヤー。

しかも曲線はうまくできなくてちょっと不格好。

これから、キラキラものでおしゃれしようと思います。


クリスマスではなくとも飾れるように。

私もひとつほしいです



さぁ、今日は、入荷している雑貨に値札をつけたり、検品をしたり。

お店はお休みですが、

仕事は色々ありそうです。

子供たちは、疲れをとるべく(病み人ひとり)

この時間(朝9時半)になっても起きる気配まったくなし。

外もたっぷりの雨ですし

一日まったりと過ごそうかと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに3人揃う。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる