Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品しました。

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、ブログに書いたように、

今日午前中に納品してきましたよー

画像


行ってびっくり

ほとんど品物がなかった・・・

嬉しいですけど、

そんな状態だったのに、早く行けなくてすみませんでした

今回、半ばあわてて納品したので、いつもより商品も少なめでしたが

来月も納品するつもりですので、お近くの方は、ぜひご覧くださいませ。



 納品に行った時のお楽しみ、今日のコーヒー。

本日は「ブラジル ブルボン・アマレロ」

画像


ちょうどおやつの時間だったので

「克シュープレミアム」も一緒に。

画像


コーヒーは、いつもたっぷりと。

この「ブラジル ブルボン・アマレロ」というコーヒーは

苦味も少なく、とっても飲みやすくて美味しいコーヒーでした。

朝飲むのにぴったりかな。

シュークリームは、その場でクリームを入れてくれるできたて。

プレミアムというのを頼んだら、中がチョコレートでした。

画像


これもおいしかったー

幸せ

ただ、私は、カスタードクリームのシューの方が好きです。

次回は、それにしよう。うん。


平日の10時過ぎ、立ち寄る女性が多いんですね。

おひとりで、またお友達と。

居心地もいいですし、

なんといってもトイレがきれい。

ドライブの途中休憩で立ち寄るなら、ホント新風堂さんはおすすめです。




 さて、納品の帰りに、斜向かいの「房の駅」でお買い物。

今日の衝動買いはこれ。

画像


すでに、このとき、5個ぐらい食べた後だったのですが

こんなに入って、398円。

甘いのー。

そのまま食べてもいいのですが、

明日、コンポートかジャムにしようと思ってます。

身体にいいんだよね、いちじく。



 明日は、講習が1件入っています。

お店をご覧になるなら、明後日以降がおすすめです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品しました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる