Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS カット。

<<   作成日時 : 2010/11/14 17:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 前髪が中途半端に長くって

思わず切りました

久々に前髪、作りました。

先週、娘の髪をすいてあげたので

自然に髪ばさみ登場。

あぁーすっきり。

視界くっきり。

ソ・ユジン(これでわかる方は、よく観ていらっしゃる)も

ちょっと前に髪を切ってましたよね。

気分転換にもなります。

また、作業が煮詰まると髪が気になり始めるんだなー。

特に、下を向くと、前髪ってうるさいでしょ?


でも、これですっきり


前髪がすっきりしたところで

これまたずーっと気になっていた庭の木「シマトネリコ」の剪定をしました。

こちらは、先週、”高枝切りバサミ”を買いましたから。

お隣に忍び込む勢い

迷惑をかけないうちに、バッサリいきましたよ。

はさみで切れない枝は、のこぎりでキコキコ・・・。

随分すっきりしました。


 最近、庭の手入れをさぼっていたので

瀕死植物多数発見

バラも病気になってる

手をかけないと、こうなるのです

明日は、薬をまいて、ガーデンセンターにも行こーっと。


 そう、明日は新風堂さんに納品に行ってきます。

大分商品が少なくなってきましたーとの連絡がありまして。

今回は、ストラップ多めに、納品いたします。

画像


今日は、タグをつけたり、納品書を書きました。

商品管理は自分でするので

何が売れたか、チェックするシートも持参で参ります

コーヒーも飲みに行こー。

いつものチーズケーキ、あるかな?


納品よりもその後の方が忙しい私です。

ガーデンセンターに寄って、

タンの御飯も買いに行って、

房の駅にも寄って・・・

明日のお休みは、あっという間に終わりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カット。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる